シミュレーションRPG大戦

 すごい久しぶりにやってみた。というか、ガッツリやった。
そもそも、SRCを知った当初に手をつけたのが、
"シミュレーションRPG大戦"と"マロースが訪れる町"だった。
当時、高校生だったけど、レベルの高さに仰天したのを覚えている。
マチュアというか、フリーウェアのゲームでこうも楽しめるのかと。
ただ、完結しないという弱点にすぐ行き当たったけどw
 一応、5話までクリアしたのは覚えている。
ランスが強すぎて倒せなかったのも覚えているw
で、リベンジと言わんばかりに最初から始めたんだけど、やっぱりランス強いわw
いかんせん火力不足だったけど、
シグルドとシグルーンの合体技があるのに気付いて、何とか倒せた。
きつかったけど、その後のインターバルでミネルバさんと会話して癒されたよw
 この後のイベント(セニアルート)までがプレイ済で、その後は未知。
さて、代休一日つぶれたけれど、もう一踏ん張りしようかw